東急コミュニティーの口コミ評価をチェック!

セーブマネーボックス

会社員もすぐに始められる

つみきと紙幣

みんなで大家さんは分配金を受け取ることで、不動産投資の利益を得ることができるシステムを提供しています。みんなで大家さんは分配金の配布も多いため、安定して利益を得ることができます。みんなで大家さんは不動産を運営することで利益を出していますが、この不動産は一人で購入する訳ではありません。投資家が集まることで、最低の資金を100万円として投資を行うことができるのです。通常の不動産投資のように細かい手続きも必要なく、手軽に参加することができるのもみんなで大家さんの魅力です。運営や事務処理はみんなで大家さんに任せることができるので、オーナーとして活動したことがなくても問題なく不動産投資を行うことができます。

みんなで大家さんはまず自分で好きな物件を選ぶことができるので、不動産投資を行う際の物件選びの楽しみも味わうことができます。また一人で投資をするなら小さなワンルームマンションなどになることが多いですが、みんなで大家さんならどんな大きな物件でも100万円から投資をすることができます。そのためあまり不動産投資では見かけることがない店舗系の不動産も扱われており、人気が高まっています。不動産を購入するよりも簡単な不動産投資のやり方として、一般の会社員にも選ばれている会社です。実績も豊富で、今までに元本割れがないことが大きな魅力として知られています。不動産は家賃収入が安定していれば、利益を出すことは難しくないのです。